トヨタ本社近くのうなぎ まんまるは自然薯も食べれる

f:id:kakuyasu-simer:20150703113055j:plain

2014年9月にオープンしたまんまるです。

 

トヨタ本社近くのフィールで曲がって田んぼ道の横にありました。うなぎだけじゃなくて自然薯も食べられます。

 

 

スポンサードリンク

 

f:id:kakuyasu-simer:20150703113058j:plain

 

f:id:kakuyasu-simer:20150703113531j:plain

f:id:kakuyasu-simer:20150703113536j:plain

f:id:kakuyasu-simer:20150703113538j:plain

f:id:kakuyasu-simer:20150703113540j:plain

味はそこそこかなと。ごはんのおかわりができるので足りないときに追加できるのでうれしいですね。

テーブル席だけでなく掘りごたつの座敷席も用意されています。席も広めにとってあるので人数が多くてもゆったり座れます。

豊田市自然薯が食べれるお店って結構少ない気がしますのでうなぎじゃなくて自然薯が食べたいと思ったら「じねんじょ御膳」などもありますし、慶事法事としても利用することができますよ。

 

うなぎ・じねんじょ まんまる
0565-41-6712

愛知県豊田市前田町6-27-1 
ランチ 11:30~14:00(ラストオーダー13:30)

ディナー17:00~23:00(ラストオーダー22:00)

スポンサードリンク